関東圏の丸善ジュンク堂26店舗で「Pontaポイント」または「dポイント」が「hontoポイント」とともに利用可能に
[画像: プレスリリースより ] 大日本印刷グループの株式会社トゥ・ディファクトは4月16日、ネット書店とリアル書店が連携するハイブリッド型のサービス「honto」に、株式会社ロイヤリティ マーケティングの「Pontaポイント」と株式会社NTTドコモの「dポイント」を導入したことを発表しました。 「honto」はこれまで自社ポイントサービス「hontoポイント」を提供し、本の通信販売と電子書籍の販売、および、全国の丸善ジュンク堂、文教堂、啓林堂書店での買い物時にポイントを貯めたり使ったりできるようにしてきまし...
[画像: プレスリリースより ] 大日本印刷グループの株式会社トゥ・ディファクトは4月16日、ネット書店とリアル書店が連携するハイブリッド型のサービス「honto」に、株式会社ロイヤリティ マーケティングの「Pontaポイント」と株式会社NTTドコモの「dポイント」を導入したことを発表しました。 「honto」はこれまで自社ポイントサービス「hontoポイント」を提供し、本の通信販売と電子書籍の販売、および、全国の丸善ジュンク堂、文教堂、啓林堂書店での買い物時にポイントを貯めたり使ったりできるようにしてきまし...
コメント
コメントを投稿