スキップしてメイン コンテンツに移動

ファッ!?

ファッ!?

Originally shared by Planet Telex

Operation XM-Profiler-CF

そこはENLIGHTENEDの中でも重度のXM覚醒者の集う部屋。。。

A『大阪MDで梅田スカイビルのにXM-P国内三台目設置みたいですねー』
犬『三台となればやる事はは分かるな?』
PT『いや、でもこんなルートでっせ?正直頭おかしいですわw(スクショペタリ』
犬『これはやり甲斐があるな』
カバ『是非やりましょう』
犬『スクショ貼ったPTさんリーダーね!』

て、流れで今回の音頭を取らせて頂きました。

犬『で、いつやるのん?RESさんより先にやらんと意味ないで』
PT『え(そういう勝負なん?) ほな生えた日にやったらええんとちゃいますか?』
カバ『是非やりましょう』
犬『そういうと思ったYO!』

~なんやかやあって中略~

気付けば普通にアノマリーやんかこれ、っていう人数が集まり、謎の腹痛に見舞われるリーダー。
だが時間は非情だ。止まってはくれない。目の前のタスクをこなす(飲みながら)

その間 charingress.tokyo さんからの執拗な『どっちが先やんねん?』プレッシャーや capybara 88mgmg さんの無邪気な記事にウホウホしつつ、迎えた10/29 作戦当日。

HQ一部による謎の神戸牛パワハラを華麗にスルーしつつ、大阪あたりの配置を見る。
と、MD参加者から『XM-ProfilerでCF作ったら名を表示してもらえるそうです!!』『伊藤園のHPにも乗るそうです!』『公式発表は後ほどですが、この耳で聞きました!』

両陣営のケツを蹴る意図があったのかもしれないが、ガソリン通り越してニトロばりの劇薬となり異様な盛り上がりにw
もう完成するまで止まれるはずもない。

静かに配置につくエージェント達。
リンクカットを信じて起点で待機するエージェント達。
モニター越しに指示を出し祈るエージェント達。

参加者全ての思いを込めて
東京ー仙台
大阪ー仙台
大阪ー東京
順にリンクが繋がって行く。
予定の00:30よりも早い00:24での完成。

一夜限りの23183819MUs
CPは通さず、おかわりもしない。

参加者の雄叫びが聞こえる・・・


今夜はいくら飲んでも眠れそうにない。。


関わった全てのエージェントに感謝。
このような素敵な体験が出来るingressに出会えた幸運に感謝。


リンクは同時に人と人を繋げます。
さぁ、スキャナを開きましょう。
そこには無限の可能性が詰まっています。

#ingress
#XM-Pcf
#伊藤園

(たまには最前線も良いものですねw)



コメント

このブログの人気の投稿

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの 端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくして からもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G...

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくしてからもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G Suite」を疑うべし。 このエラーが出始める前に「Apple Push Notification Service certificate expiration」というメールが届いていました。本文には“Revoking or allowing this certificate to expire will require existing devices to be re-enrolled with a new push certificate.”とか“Please contact your vendor to generate a new request (a signed CSR), then visit https://identity.apple.com/pushcert to renew your Apple Push Notification Service certificate.”などと書いてあるのですが、Apple Push Certificates Portal を開いてもなにを何をアップロードすればいいのかサッパリわからない。 更新しろというカウントダウンメールが次々届くのですけど、意味がわからず放置していたんです。そしたら iPhone 5s で「Google+」のアプリを開くたびにこの図のような「端末のポリシー違反に関するお知らせ」というエラーがやたらと表示されるようになってしまいました。 なんかのバグかなあ? と思い我慢していたのですが、「Google+」以外の「Gmail」や「Keep」などのアプリで、しかも別の iOS 端末でもエラーメッセージが出るようになりました。「Gmail」アプリには複数のアカウントを登録してあったのですが、このエラー以降「G Suite」のアカウントだけが使用不能に。 これはもしかして! と思い「G Suite」の管理コンソールを開いてみたら、右側に赤字で「証明書を更新しろ」という意味のメッセージが(正確な文言思い出せません)。これだ! と思い、あとは指示に従って操作するだけでした。 とはいえ

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作 品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。 https://www.pixiv.net/discovery