「dマガジン」名指しで一因だと断定されてるけど、とりあえず日販のリリースにそういう記述はない(当たり前か)。
http://www.nippan.co.jp/news/zasshi_natsutoku_2016/
日経記者に何か口頭で言ってるのかな? 以前 “日販の加藤哲朗専務は「この1年でコンビニで雑誌が売れなくなった」と話した” って記事があったけど。
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO03099230R00C16A6TI5000/
Originally shared by 鷹野凌(Ryou Takano)
“NTTドコモの「dマガジン」など電子雑誌の定額制サービスの台頭も、書店の雑誌販売減の一因となっている。”
あ。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ15HR0_V10C16A7TI5000/
http://www.nippan.co.jp/news/zasshi_natsutoku_2016/
日経記者に何か口頭で言ってるのかな? 以前 “日販の加藤哲朗専務は「この1年でコンビニで雑誌が売れなくなった」と話した” って記事があったけど。
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO03099230R00C16A6TI5000/
Originally shared by 鷹野凌(Ryou Takano)
“NTTドコモの「dマガジン」など電子雑誌の定額制サービスの台頭も、書店の雑誌販売減の一因となっている。”
あ。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ15HR0_V10C16A7TI5000/
コメント
コメントを投稿