スキップしてメイン コンテンツに移動

( ゚д゚)

( ゚д゚)

楽天が、これまでkobo touchを購入していない人を対象に(それ以外の条件は詳しくわかりませんが)kobo touchの無料配布を始めました。無料モニターと称して7980円引きのクーポンを配布する方法で、モニター案内のメールが来た人はkobo本体受け取り後2回のアンケートに答えるだけで、タダでkobo touch本体を手に入れられます。

ハァ?と思ってぐぐったら、ホントにあったw
http://ameblo.jp/pre-mama/entry-11339403677.html

購入済みユーザーを愚弄してるね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000398094/#14991324

コメント

  1. こういうの良くないよね。

    返信削除
  2. うわー・・・
    まだ買ってない人より買ってくれた人の方が大事にすべきでしょうに・・・

    返信削除
  3. 任天堂見たいに「アンバザダープログラム」に登録したら毎週新刊1冊無料でDL、とかにすればよかったと思うのですががが。

    返信削除
  4. 持て余す(そのうちゴミになる)だけなんで、タダでも要らん。

    返信削除
  5. だったら最初から無料でばら撒けばいいのに。
    コンテンツで稼げるんやろ?

    返信削除
  6. 新規顧客の獲得が重要なんだろうけど、既存の顧客に対して胡座をかいていい状況ではないだろうに…

    返信削除
  7. ダイヤモンド会員に送られてるみたいですな。

    返信削除
  8. 漏れ今月からゴールド会員w

    返信削除
  9. 本体以外が如何に高いかって、ビジネスモデルだよねん
    最初からタダでくばれ!! YahooBBのモデムみたいに

    返信削除
  10. ダイヤモンド会員に対してなら別にいいんやない?

    返信削除
  11. Jun Fukushima なるほど、楽天全体からすると、ロイヤリティの高い顧客へ訴求してるわけだから、戦略としては間違っていない、か。

    返信削除
  12. ダイヤモンド会員でも買った人いるやんw
    届いた次の日にこのメール来たら怒るぞw

    返信削除
  13. ウチにも来ました。PDF閲覧はいまいちみたいだから使い道が無いのですが(;´∀`)

    返信削除
  14. 一番苦労した人だけ有料とか

    返信削除
  15. 会員の種別も知らないし、しゃぁないか…

    返信削除
  16. ダイヤモンド会員?!
    まじっすか?!
    メールチェックしてこなきゃ!!

    返信削除
  17. これ、ダイヤモンド会員が「プラチナ会員は3000ポイントバックなんだからわかってんだよね?」とか問い合わせた結果、こうなってしまったんじゃないの?(苦笑)

    返信削除
  18. まぁ場当たり的なプロモって感じは否めないね

    返信削除
  19. メールきてませんでした、、、。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ グハァ〜...

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの 端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくして からもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G...

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくしてからもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G Suite」を疑うべし。 このエラーが出始める前に「Apple Push Notification Service certificate expiration」というメールが届いていました。本文には“Revoking or allowing this certificate to expire will require existing devices to be re-enrolled with a new push certificate.”とか“Please contact your vendor to generate a new request (a signed CSR), then visit https://identity.apple.com/pushcert to renew your Apple Push Notification Service certificate.”などと書いてあるのですが、Apple Push Certificates Portal を開いてもなにを何をアップロードすればいいのかサッパリわからない。 更新しろというカウントダウンメールが次々届くのですけど、意味がわからず放置していたんです。そしたら iPhone 5s で「Google+」のアプリを開くたびにこの図のような「端末のポリシー違反に関するお知らせ」というエラーがやたらと表示されるようになってしまいました。 なんかのバグかなあ? と思い我慢していたのですが、「Google+」以外の「Gmail」や「Keep」などのアプリで、しかも別の iOS 端末でもエラーメッセージが出るようになりました。「Gmail」アプリには複数のアカウントを登録してあったのですが、このエラー以降「G Suite」のアカウントだけが使用不能に。 これはもしかして! と思い「G Suite」の管理コンソールを開いてみたら、右側に赤字で「証明書を更新しろ」という意味のメッセージが(正確な文言思い出せません)。これだ! と思い、あとは指示に従って操作するだけでした。 とはいえ

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作 品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。 https://www.pixiv.net/discovery