こういう記事、調査概要が載っていないことが多いんだけど、ちゃんとした「リサーチ」と「ただのアンケート」には雲泥の差があるんだから、ちゃんと調査概要載せた方がいいですよ、神尾寿さん。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/11/news055.html
ソニー損保のページ
http://from.sonysonpo.co.jp/topics/pr/2012/01/20120105_1.html
調査対象:ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員を母集団とする新成人(1991年4月2日〜1992年4月1日生まれの男性500名、女性500名)
↑最低でもこの程度のことは書いて欲しい。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/11/news055.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/11/news055.html
ソニー損保のページ
http://from.sonysonpo.co.jp/topics/pr/2012/01/20120105_1.html
調査対象:ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員を母集団とする新成人(1991年4月2日〜1992年4月1日生まれの男性500名、女性500名)
↑最低でもこの程度のことは書いて欲しい。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/11/news055.html
若者→新成人ですかね
返信削除それにしても車が単なる移動手段と思っている割合とやらが高いなぁ
86/BRZ のターゲットは若者じゃないですよ
返信削除http://response.jp/article/2011/11/29/166122.html
若者がああいう車に乗れるのは、中古車として出回ってくるようになる3年度くらいからじゃないかなあ。