「高級ハンバーガー」ね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111227/biz11122710310013-n1.htm
特徴的なのは日本独自に開発した「ジャパン プレミアム」で、フォアグラをはさんだ「フォアグラ・ロッシーニ」(1280円)、和洋をあわせた「アボカド・わさび」(820円)、高級食材を取り入れた「トリュフ&ポルチーニ グリルチキン」(920円)、人気のサイドメニュー「チリ」をアレンジした「ザ・チリ バーガー」(780円)の4商品。
高ぇ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111227/biz11122710310013-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111227/biz11122710310013-n1.htm
特徴的なのは日本独自に開発した「ジャパン プレミアム」で、フォアグラをはさんだ「フォアグラ・ロッシーニ」(1280円)、和洋をあわせた「アボカド・わさび」(820円)、高級食材を取り入れた「トリュフ&ポルチーニ グリルチキン」(920円)、人気のサイドメニュー「チリ」をアレンジした「ザ・チリ バーガー」(780円)の4商品。
高ぇ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111227/biz11122710310013-n1.htm
たけぇよ
返信削除ファストフードが全然ファストじゃない...
返信削除フォアグラだのトリュフだのステロタイプな…(>_<)
返信削除どこのバブルだw
返信削除中国でやれ
なんでも「アジアへ進出するためには、まずイメージ戦略として日本に進出しておかねばならない」という戦略らしく。でも「高級」なのが売りなハンバーガーに需要があるかって言われると……1%の人に売れるのかな?
返信削除でも高級ハンバーガー専門店てあるからね。その層はウェンディーズに行かないでしょ
返信削除ファットフードになってる・・・
返信削除儲からない原因を高級化で対応って難しそう。