スキップしてメイン コンテンツに移動
動員もあるかもしれませんが、平壌の金日成スタジアムは満員ですね。赤い旗しか見えない……サブの選手が入場してきて大歓声。

コメント

  1. 楽しそうならよかった(市民)

    返信削除
  2. 解説は金田さん。実況は土田アナウンサー。

    返信削除
  3. 君が代が流れたら、観客席から悲鳴のような声

    返信削除
  4. スタメンの紹介をしてないwww

    返信削除
  5. 前線で全くキープできていない

    返信削除
  6. ゴール前ごちゃごちゃしたところ、危なかった

    返信削除
  7. 人工芝だから、ボールがよく跳ねるみたい

    返信削除
  8. やっと攻めっぽい攻めができた

    返信削除
  9. すごい、声援が完全に揃ってる

    返信削除
  10. 細貝に蹴りが入った(´・ω・`)

    返信削除
  11. 伊野波なにやってる(´・ω・`)

    返信削除
  12. またゴール前でごちゃごちゃ……怖いなー

    返信削除
  13. 北朝鮮 チョンテセOUT 7番IN ケガではないと思うけど、なぜだろう?

    返信削除
  14. いつ取られてもおかしくない雰囲気

    返信削除
  15. 金田さんの言うとおり、まさに「よく凌いだ」

    返信削除
  16. 完全に落下地点に入って待ち構えジャンプ・ヘディングする所に、横から全力疾走で突っ込んでくるから怖い。

    返信削除
  17. ボールを獲りにくるんじゃなくて、体をぶつけにくる感じなんだよなー(´・ω・`)

    返信削除
  18. 日本人サポーターは100人くらい。北朝鮮の兵士に取り囲まれています。守られているというより、監視されている感じ。

    返信削除
  19. お、清武いまのターンはうまかった

    返信削除
  20. 同姓同名の選手が2人づついるとな

    返信削除
  21. 中村が下がり気味にプレイしている

    返信削除
  22. なんかボールウォッチしてたぞ

    返信削除
  23. 西川の反応がちょっと遅れた感じがする(´・ω・`)

    返信削除
  24. 中央でヘディング競り負けちゃうんだよなー

    返信削除
  25. またシュート、西川なんとかとめた

    返信削除
  26. フリーキックこぼれ球からカウンター

    返信削除
  27. 起き上がって走っていった。大丈夫そう

    返信削除
  28. 北朝鮮の選手がエキサイトしている

    返信削除
  29. 喧嘩両成敗的に二人へイエロー

    返信削除
  30. 岡崎いいシュート、枠に飛んでた。キーパーうまく弾いた。

    返信削除
  31. ゴール前で奪ったけどトラップミス、惜しいなあ

    返信削除
  32. どういうフォーメーションになるんだ?

    返信削除
  33. 金田さん「そんなにうまくいくと思えない」厳しいw

    返信削除
  34. カウンターはファウルで停めた

    返信削除
  35. 内田が上がりっぱなしになってるw

    返信削除
  36. 激しいチャージはイエロー2枚で北朝鮮の選手が退場

    返信削除
  37. 岡崎とキーパーが交錯して、キーパーが負傷

    返信削除
  38. クロスからハーフナーのヘッドはきれいに当たらず

    返信削除
  39. ゴール揺れたが今のは完全にオフサイドだった(´・ω・`)

    返信削除
  40. mihoko uematsu ですねー。まあ相手からすれば、勝って気分もいいので、無事に帰してくれると思います。ヘタに日本が勝ったら、暴動でも起きそうな雰囲気でした。

    返信削除
  41. しかし得点シーンをリプレイで見てもやっぱり、西川は明らかにシュートに対する反応が遅れているな。何かあった?と感じるくらい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの 端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくして からもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G...

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくしてからもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G Suite」を疑うべし。 このエラーが出始める前に「Apple Push Notification Service certificate expiration」というメールが届いていました。本文には“Revoking or allowing this certificate to expire will require existing devices to be re-enrolled with a new push certificate.”とか“Please contact your vendor to generate a new request (a signed CSR), then visit https://identity.apple.com/pushcert to renew your Apple Push Notification Service certificate.”などと書いてあるのですが、Apple Push Certificates Portal を開いてもなにを何をアップロードすればいいのかサッパリわからない。 更新しろというカウントダウンメールが次々届くのですけど、意味がわからず放置していたんです。そしたら iPhone 5s で「Google+」のアプリを開くたびにこの図のような「端末のポリシー違反に関するお知らせ」というエラーがやたらと表示されるようになってしまいました。 なんかのバグかなあ? と思い我慢していたのですが、「Google+」以外の「Gmail」や「Keep」などのアプリで、しかも別の iOS 端末でもエラーメッセージが出るようになりました。「Gmail」アプリには複数のアカウントを登録してあったのですが、このエラー以降「G Suite」のアカウントだけが使用不能に。 これはもしかして! と思い「G Suite」の管理コンソールを開いてみたら、右側に赤字で「証明書を更新しろ」という意味のメッセージが(正確な文言思い出せません)。これだ! と思い、あとは指示に従って操作するだけでした。 とはいえ

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作 品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。 https://www.pixiv.net/discovery