したがって、アクセス数が減って困った中小企業が駆け込む先はSEO業者ではな い。記事の最後にある「グーグルが目指すコンテンツ価値の高い情報の掲載とい う方向性に合致した、本質的なSEO対策が望まれる。」という結論にも違和感が ある。ユーザー...
したがって、アクセス数が減って困った中小企業が駆け込む先はSEO業者ではない。記事の最後にある「グーグルが目指すコンテンツ価値の高い情報の掲載という方向性に合致した、本質的なSEO対策が望まれる。」という結論にも違和感がある。ユーザーの問題を解決するような情報は、SEO対策では作れない。週刊ダイヤモンドの編集会議でも交わされているはずの「どうしたら読者の役に立つ記事が作れるか」という出版社的発想だけがGoogleの目指す価値の高いコンテンツを作れるのではないか。
確かにそうなんだけど、消費者に喜ばれる商品(情報)を提供するのって、カンタンな話じゃないんだよね。すべてのニーズは顕在化しているわけじゃない。
しかし「写真と本文は関係ありません」には笑ったw
http://ascii.jp/elem/000/000/636/636367/
確かにそうなんだけど、消費者に喜ばれる商品(情報)を提供するのって、カンタンな話じゃないんだよね。すべてのニーズは顕在化しているわけじゃない。
しかし「写真と本文は関係ありません」には笑ったw
http://ascii.jp/elem/000/000/636/636367/
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