スキップしてメイン コンテンツに移動

あらあら。

あらあら。
http://jin115.com/archives/51804891.html

コメント

  1. SF映画に出てた!とかいうので吹いた

    返信削除
  2. 今回はよくやったApple!
    でももう喧嘩売るのやめて…

    返信削除
  3. ごめん、この IT Media のは若干古いわ。「オランダを除く」だから。

    返信削除
  4. うーん、改めて調べてみると確かに、今回の件について日本語の記事が今のところ2ちゃんまとめブログしか無いのが気になるね。

    返信削除
  5. google翻訳さっぱりわからんw ソフト改修すれば売っていいみたいにも見えない?

    アップデート:オランダのIPの弁護士は、裁判官は、Appleはもはやオランダの主張がベースに加えられないことを意味し、無効とする特許1964022を支配していることを指摘しているこの特許で。裁判官はまた、サムスンは特許2098948を侵害していないことがわかった。2059868の侵害は、ギャラクシータブ10.1には影響しません。(訂正:問題の主な特許は2059868ではない2058868です)

    アップデート2:によるとTweakers.net、サムスンはそれが継続できるようにする必要があるAppleの特許(ギャラリーのアプリケーション、特に)、を侵害してソフトウェアを交換するとしている携帯電話を販売する。特に、そのギャラリーのアプリケーションでは、ギャラクシータブ10.1がこの判決によって影響されていない理由を説明するアンドロイド2.3で使用される標準的なアプリ一つです。それほど明確判決は、同じアプリケーションを使用する他のAndroid携帯電話にとって何を意味するのかです。

    アップデート3:サムスンモバイルの金タイタスは、以下の声明を発表した。

    今日の判決は、製品のGALAXYの範囲は、革新的で独特であることを肯定です。判決に引用された単一の侵害に関しては、我々は、オランダの消費者に我々の銀河系のスマートフォンの利用には混乱がないことを保証するために法的措置を含めたすべての可能な措置を講じます。この判決は、他の欧州市場での販売に影響を及ぼすことが予想されていません。サムスンは、モバイル業界における技術革新の輝かしい歴史を持っています。我々は消費者の期待を満たし、さらにそれを上回る新製品や技術を紹介する我々の計画を継続していきます。そして私たちは世界中の継続的な法的手続きを通じて当社の知的財産権を守るだろう。

    返信削除
  6. 追加(アップデート)で真逆のこと言ってないか、この記事www
    なんだかなあ。

    返信削除
  7. ふーん・・・
    ってジョブズCEOやめとるやないか!

    返信削除
  8. とりあえず、Galaxy Tab10.1はOKなのかな?
    わかんねーなーもう!!(´・ω・`)

    ■ロイターの記事
    ①オランダを含む一部欧州諸国で10月13日以降販売差し止め。
    ②対象は「ギャラクシーS」「ギャラクシーS2」「ギャラクシー・エース」の3つ
    ③認定された特許侵害は1件で、スクロール&ブラウジング関連
    ④アップル側が主張する他の特許侵害は認めず、意匠の侵害もないと判断
    あんかけかも
    スティーブ・ジョブズは遺言で「自身の死を3年の間は秘匿し、遺骸を諏訪湖に沈める事」や、勝頼に対しては「信勝継承までの後見として務め、越後の上杉謙信を頼る事」を言い残した。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの 端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくして からもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G...

【解決】Googleのアプリで「端末のポリシー違反に関するお知らせ」「お使いの端末は最新のセキュリティポリシーで更新されていないようです。しばらくしてからもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出たら、「G Suite」を疑うべし。 このエラーが出始める前に「Apple Push Notification Service certificate expiration」というメールが届いていました。本文には“Revoking or allowing this certificate to expire will require existing devices to be re-enrolled with a new push certificate.”とか“Please contact your vendor to generate a new request (a signed CSR), then visit https://identity.apple.com/pushcert to renew your Apple Push Notification Service certificate.”などと書いてあるのですが、Apple Push Certificates Portal を開いてもなにを何をアップロードすればいいのかサッパリわからない。 更新しろというカウントダウンメールが次々届くのですけど、意味がわからず放置していたんです。そしたら iPhone 5s で「Google+」のアプリを開くたびにこの図のような「端末のポリシー違反に関するお知らせ」というエラーがやたらと表示されるようになってしまいました。 なんかのバグかなあ? と思い我慢していたのですが、「Google+」以外の「Gmail」や「Keep」などのアプリで、しかも別の iOS 端末でもエラーメッセージが出るようになりました。「Gmail」アプリには複数のアカウントを登録してあったのですが、このエラー以降「G Suite」のアカウントだけが使用不能に。 これはもしかして! と思い「G Suite」の管理コンソールを開いてみたら、右側に赤字で「証明書を更新しろ」という意味のメッセージが(正確な文言思い出せません)。これだ! と思い、あとは指示に従って操作するだけでした。 とはいえ

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作 品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。

pixivの新機能「ディスカバリー」かなりヤバいな。自分がブックマークした作品群から自動でおすすめしてくるんだけど、ツボに入る率が結構高い。 https://www.pixiv.net/discovery